可愛い子猫の姿を一分まるまる見せちゃいます




今回ご紹介するのは、可愛い子猫。
母猫と一緒に寝ている姿や、身体をピクピクさせている所がとっても可愛いんです。
一分間ずっと可愛い子猫の姿をお見せしますね。

最初は母猫と一緒に寝ている子猫の姿から。
母猫は子猫に腕枕するかのように寝ており、また子猫も方も大好きな母猫と一緒に眠れて幸せそう。
寝顔が可愛すぎました。

場面は変わり、次は子猫だけで寝ているシーンです。
何か夢を見ているんでしょうね。
身体をピクピクさせて反応しちゃっています。
良い夢を見れているのならいいんが。

最後は母猫とベッタリ寝ているシーンで締めくくります。
最初と同じく、まるで腕枕をしてもらっているかのように眠る子猫。
その幸せそうに眠る姿がとってもキュートでした。

可愛い子猫の姿を一分まるまる見せちゃいます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA