飼い主さんの手にもたれて眠る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、飼い主さんの掌にもたれて眠る子猫。
飼い主さんの掌だと安心するのでしょう。
それでは気持ち良さそうに眠る子猫をご覧ください。

床にデンと置かれた飼い主さんの手。
その手にピトっと寄り添うように子猫が眠っています。
大好きな飼い主さんとくっついて眠れるのが嬉しいんでしょうね。
幸せそうに眠る姿が可愛すぎました。

その後は飼い主さんの掌の上に子猫が乗っています。
子猫は小さいので、掌の上にスッポリと収まっていました。

その後子猫は周囲をウロウロしてから、またしても飼い主さんの掌の上へ戻ってきます。
少しでも飼い主さんに近づこうと、腕を一生懸命登ろうとする姿が可愛すぎました。

このまま元気に育って欲しいですね。

飼い主さんの手にもたれて眠る子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA