お父さん猫のところへ子猫たちを連れていくお母さん猫




寝床で寝ていた赤ちゃん猫をお母さんがくわえて移動させようとしています。お母さんが赤ちゃんを連れて行ったのは、お父さん猫のところでした。

一緒に子育てをしようと提案したのかもしれません。お父さん猫も自分のところに連れてこられた赤ちゃん猫に強い関心をしめしています。

お父さん猫にも赤ちゃん猫と関わる時間を提供したお母さん猫でしたが、その後、キャットタワーの高い場所に赤ちゃん猫たちを連れてあがって、そこでゆったりと過ごすことにしたようです。

お母さん猫は、いつも同じ場所で子育てをするのではなく、その時の気分で場所を変えるようです。

お父さん猫のところへ子猫たちを連れていくお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2obB_Rpc6qU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA