保護された迷い猫がめっちゃかわいい!




首元を撫でられながらカメラを不思議そうに凝視する茶トラの子猫、名前はラッキーちゃんです。
小さな顔にそぐわないピョンと立った立派な耳、大きなくりくりお目目がチャームポイントですね。非常に可愛いです。
ラッキーちゃんは数日前まで投稿者さんの家の庭をウロウロと徘徊する迷い猫でした。
最初の方は、庭と家の中を行ったり来たりとかなり警戒心を見せていたそうですが、投稿者さんが辛抱強く対応したことで徐々に慣れ、こうして保護することが出来たそうです。
こうしてやさしい人に拾われたラッキーちゃん。その後の動画を観ると無事この家の正式な飼い猫になり、立派な成猫に成長してようです。
まさに名前の通りラッキーな猫ちゃんでしたね。

保護された迷い猫がめっちゃかわいい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA