室内をウロウロする子猫が可愛い




今回ご紹介するのはふっくら毛並みの愛らしい子猫ちゃん。
畳の上で悶えたり、探索したりと部屋の中をウロウロ。
その可愛い様子をご覧ください。

畳の上で茶色のふっくら毛並みの子猫ちゃんが悶えています。
毛のボリュームが多いからか、まるっとしていて可愛いですね。

その後子猫ちゃんは部屋の中をウロウロ。
お布団の死角部分を覗いてみたり、テーブル下へ移動してみたり。
低めのテーブルなので、畳とテーブルの間が狭くなっていて居心地良さそうだ!って感じたんでしょうね。

テーブルに前脚をのばしてひっかこうとしたり、畳の上で悶えたり。
こちらを見つめながら、ミャンっと可愛く語り掛けてきたり。
部屋でウロウロする様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

室内をウロウロする子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA