母猫を亡くした子猫ちゃんを保護して観た




今回ご紹介するのは母猫を亡くした子猫ちゃん。
飼い主さんが保護して自宅で暮らすようになったものの、こちらのお家には先住猫達がいました。
果たして子猫ちゃんは先住猫達を上手くやっていけるのでしょうか?
それではご覧ください。

最初は子猫ちゃんの愛らしいシーンから。
飼い主さんが手厚くお世話をしてあげているからか、すっかり元気に。
飼い主さんにも懐いたようで、飼い主さんの傍へ行って甘え倒します。

その後、子猫ちゃんは先住猫達と合流。
すでにケージ越しで対面をさせていたからか、特に喧嘩する事もなくすぐ仲良くなったようです。
子猫ちゃんの方から懐きにいき、先住猫にピトっと寄り添う子猫ちゃん。

母猫が亡くなり、自分一人になって心細かったんでしょうね。
先住猫達とくっついて眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

母猫を亡くした子猫ちゃんを保護して観た

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA