初めてのお家でものびのび過ごす子猫ちゃん!




今回ご紹介するのは、初めて飼い主さんのお家にお迎えされた子猫ちゃんです。
飼い主さんの家には既に先住猫さんが二匹いるのですが、この猫さんたちは子猫ちゃんの実のお兄さんとお姉さん。飼い主さんから自分に似ている匂いがするのか、お迎え初日にもかかわらずべったりと甘えています。
お兄さんとお姉さんに会うのはまだ先なのですが、やはり匂いがするようで二匹のいるリビングに行こうとして柵にひっかかっている姿には「可愛い」以外に言い表せる言葉がありません!
結局リビングにはいけなかった子猫ちゃん。飼い主さんに遊んでもらってお布団にも一緒に入って、新しいお家を満喫していました!

初めてのお家でものびのび過ごす子猫ちゃん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA