ケンカするほど仲が良いはずなのに?兄弟ネコちゃんの仲よし大作戦




兄弟ネコのコハクくんとハウルくんはおうちの廊下でもバトル、どこでもドタバタ走り回ってケンカしちゃうんです。

飼い主さんはやっぱり仲良くしてほしいな〜っ、そんなこのコたちが見たいなって、兄弟ネコさんたちに仲直り、仲良くしてもらおうって作戦をはじめたんです。

まずは同じちゅ~るで一緒におやつタイム。一緒に食べてる、まずまずです。

次には首輪を毎日交換してお互いのニオイも交換して慣れてもらっちゃおうって作戦。それから一緒に楽しくおもちゃで遊んじゃおう!うん!一緒に遊んでくれている。

あれ、いっしょのゲージの中でも大丈夫になってきたよ。でも飼い主さんの理想は一緒に毛づくろいしたり、コハクくんとハウルくんが同じ寝床の中でゴロゴロ寝ちゃうことなんだって頑張ってね。

ケンカするほど仲が良いはずなのに?兄弟ネコちゃんの仲よし大作戦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9hxdWqfOoms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA