ボクより小さい子猫たちが甘えてくる、ボクママじゃないよ〜!




茶トラの小さい子猫がいるんです。そこに赤ちゃん子猫がママを探してやってきちゃった。

「ボクはまだまだ小さい子猫なのにまだ目が開いたばかりのボクより小さい子猫たちがさっきからママはどこ〜!って寄ってくるんです」そんな心の声が聞こえてきそう。

赤ちゃん猫たちはママのおっぱいを求めているのか、茶トラ子猫ちゃんにすり寄ってきちゃうんです。

「え、どうしよう?ボクどうしたらいいの?」そんな戸惑いの表情がまた可愛いんです。

「みんな可愛い子たちだけど、どうしたらいいかわかんないよ。ボクはママじゃないよ〜!」「どうしたらいいかわかんなくて、目が点になっちゃう。オドオドしちゃうよ〜。」

助けてあげたくなるけどそんな子猫ちゃんのとまどいの表情も可愛くてつい見続けてしまうんです。

ボクより小さい子猫たちが甘えてくる、ボクママじゃないよ〜!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9TavGqN4vII




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA