美猫の三毛ママにぴったりくっつくビビりっこの子猫




子育て中の三毛猫ママがカワイイ子猫と一緒にまったりしています。

撮影しようと近づいていくと三毛猫ママはリラックスしたままでしたが、子猫のほうは必死になって威嚇しようとしています。

必死の威嚇も、ぜんぜん迫力がありません。しまいには三毛ママのお腹に顔を埋めてしまいました。

三毛ママの頭を撫でてあげると気持ちよさそうに目を細めていますが、そんな様子をチラチラと見ながらも、再び威嚇してくる子猫です。

どんなに威嚇されようとも、カワイイ子猫の威嚇にはキュンキュンさせられて骨抜きになってしまうほどです。

とりあえずママのお腹に顔を埋めていれば、いやな人間のことを見なかったことにできると思っているようですね。

美猫の三毛ママにぴったりくっつくビビりっこの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p-lHeVApaME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA