保護子猫のアプローチに負けてしまった先住猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんと先住猫です。
初顔合わせは上手くいかず、微妙な状態に終わってしまいました。
しかし子猫ちゃんのアプローチに先住猫は負け、ついには仲良しに。
それでは仲良くなっていく様子をご覧ください。

最初は初顔合わせのシーンから。
先住猫は唸ってますし、子猫ちゃんはビックリして固まっていました。
猫は縄張り意識が強いですし、会ってすぐ仲良くっていうのは難しいんでしょうね。

その後も子猫ちゃんが先住猫に近づいていくと、先住猫はシャーっと威嚇。
なかなか上手くいきません。
でも子猫ちゃんは何度シャーっとされても諦めません。
その想いのが通じたのか、最後にはとうとう二匹は遊ぶ間柄に。
こうして警戒しまくっていた先住猫も子猫ちゃんに心を許してしまうのでした。

保護子猫のアプローチに負けてしまった先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jH9KdeRXNo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA