保護猫の子猫たちが膝の上にワラワラ登ってきてマッタリ




保護猫の赤ちゃんたちも、もうすっかり子猫に成長しました。

お母さんの膝の上で悠々と毛づくろいをするキジトラちゃんが、ときおりじゃれついてきて可愛いのなんのって、もうたまりません。

気が付けば子猫たち全員がお母さんの膝の上に大集合してきててんやわんやの状態になっています。大人気なのはお母さんだけではありません。

お父さんが在宅している時には、お父さんの膝の上が子猫たちで埋まってしまいます。子猫たちはお母さんにもお父さんにも分け隔てなく甘えてくるのです。

まさにヤンチャ盛りの子猫たちですが、1匹ずつ個性いろいろなのを観察しているのも楽しいものですね。

保護猫の子猫たちが膝の上にワラワラ登ってきてマッタリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9HffJylJ0I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA