嫉妬の塊の子猫




アメショ猫のあいちゃんがあおむけでセクシーポーズでパパにべったり甘えています。顎の下を撫でてもらうとウットリしています。

お父さんからの愛情をひとりじめしてご満悦の表情ですね。全身をたっぷりと撫でてもらってとても幸せそうです。

ところが、そんな平和な時間を引き裂くかのようにやってきたのは、マンチカンの子猫でした。

椅子の上でゴロンとしていたあいちゃんのしっぽを、両手で引っ張ったりガブガブ噛んだり、やりたい放題です。

あいちゃんがお父さんを独り占めしているのが気に入らなかったのでしょうか。

今度はしっぽからあいちゃんの顔のほうに回り込んできて、ガブガブする茶々でした。あいちゃんが椅子から逃げ出したところを茶々がちゃっかり占領しました。

嫉妬の塊の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vUb-dqHskec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA