お母さん猫に甘えるチイカワ子猫




お母さん猫がぐっすりと熟睡している横では赤ちゃん猫がぴったりくっついてゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えています。

赤ちゃん猫はひとり忙しなく動き回っています。時折赤ちゃん猫の手足がお母さん猫の顔面を直撃してしまいますが、お母さんは育児疲れで爆睡中なので起きません。

お母さん猫の顔に自分の顔をすりすりさせて幸せそうにお昼寝を一緒にしようとしています。

やがてお母さん猫がぱっちりと目を覚ますと、すぐ近くでゴロゴロと転がっている赤ちゃん猫に手を伸ばして抱き寄せようとしています。

赤ちゃん猫よりもはるかに大きな顔をしているお母さん猫です。赤ちゃん猫もお母さん猫と過ごせる時間を堪能しているように見えます。

お母さん猫に甘えるチイカワ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DS5Alm8tzq0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA