ミルクを飲みたいけど、睡魔に襲われる子猫




今回ご紹介するのはミルク大好き子猫。
でもミルクを飲んでお腹が大きくなると、急に睡魔に襲われてしまいます。
眠たい!でもミルクは飲みたい!と睡魔に戦いながらミルクを飲む可愛い姿をご覧ください。

餌皿に入ったミルクを美味しそうに飲む子猫。
でも眠気が襲ってきたのでしょう。
動きは鈍くなり、次第に目はとろ~んと閉じていきます。
完全に動きが止まったと思ったら、子猫の身体がカックンと揺れ落ちました。

さすがにここまでカックン!となると意識は戻ったようで、そのままミルクをペロリ。
このままミルクを飲み続けるのかな?と思いましたが、どうも睡魔に完全に負けてしまった模様。
すぐ近くで寝そべり、気持ち良さそうに眠り出すのでした。

睡魔に耐えながらミルクを飲む姿がとっても可愛い子猫でした。

ミルクを飲みたいけど、睡魔に襲われる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA