猫の寝相、寝顔の面白動画特集!




面白い寝相の猫たちの紹介です。2本のパイプのようなものの間に挟まるようにして寝ている猫さんです。

すっかり爆睡しているようです。こんな場所でよく熟睡できるものですね。

続いては、すごい格好で寝ていて顔もガラスに押し付けられていて、ひどい顔になってしまっている猫さんです。

猫の寝相は、本当に猫それぞれです。丸くなったりアンモナイトみたいになって寝たり、さらには扇風機の土台の上で行き倒れみたいになって寝ている子猫などもいますね。

最後のほうでは、寝顔がひどい猫たちの画像ばかりを集めています。どの顔も恐ろしいぐらいにブチャイクなのですが、それがまたチャームポイントになっているのです。

猫の寝相、寝顔の面白動画特集!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nXA9ynmFr3c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA