鉄板の組み合わせ!猫×人間の赤ちゃん




観ていて心安らぐ映像というのは世の中に色々あると思いますが、その中でもとりわけ定番として挙げられるのが人間の赤ちゃんとペットが戯れる映像ではないでしょうか?
この動画ではそんな人間の赤ちゃんと猫、かわいい者同士が戯れる様子をたっぷり堪能できる内容になっています。
それではその中からいくつかピックアップして紹介していきましょう。

ソファーの上でくつろぐ猫ちゃんの前足が気になる赤ちゃん、何度か手を伸ばし前足を触っていると、突然強烈な猫パンチをくらってしまいました。それでもちゃんと爪を隠しているところに猫ちゃんの優しさを感じますね。
寝ている猫ちゃんに砂をかけて遊んでいる赤ちゃん。全然微動だにしない猫ちゃんがすごいです。
その他にも赤ちゃんを一生懸命毛づくろいする猫やスリスリする猫などほっこりする映像が盛りだくさんです。
これらの映像を観ていると猫はちゃんと赤ちゃんをか弱い存在として、加減しながら忍耐強く対応していることが改めてわかりますね。

鉄板の組み合わせ!猫×人間の赤ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA