子猫の抱き合う姿を一杯紹介するよ!




子猫同士が仲睦まじく抱き合ったり一緒に眠ったり。
可愛くもあり癒されるシーンですよね。
今回はそんな場面を紹介していきます。

最初はイスの上で仲良くじゃれ合う子猫同士の映像から。
まん丸顔の子猫に毛づくろいをしてあげている子猫。
ちゅっとまん丸顔の子猫が遠慮気味になっていますけど、仲が良さそうで何より。

次は赤ちゃん猫同士のハグシーン。
お互い向き合ってチュッチュっとキスまでしちゃってます。

その次はシーツの上で抱き合い、一緒に眠っている子猫のシーンへ。
二匹とも気持ち良さそうに眠っており、安心して身を任せられる程の仲なんでしょう。

中には母猫にじゃれつく子猫の姿もありました。
子猫同士が仲良くする姿もいいですけど、母子の仲良くする姿もイイですね。

こんな感じで他にも沢山子猫の可愛い姿が紹介されていきますので、ご覧になって癒されてくださいね。

子猫の抱き合う姿を一杯紹介するよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA