棒から落ちてしまった猫




猫といえば運動神経が抜群な生き物です。
それでも油断していると失敗することもあるようで、なんと棒から落ちてしまいました。
落ちる時の、え?嘘?と驚いた表情が可愛らしいのでご覧ください。

最初は猫ちゃんが棒に登るシーンから始まります。
かなり高い位置にある棒ですが、流石は猫ちゃん。
支柱を伝って一瞬で棒の上までジャンプしてしまいました。

その後猫ちゃんは棒の上を歩いてきます。
棒は細いですし、ツルツルな状態。相当歩きづらいはずなんですが、猫ちゃんからすると何ともないんでしょう。
躊躇せずにスタスタと歩き、目の前にある猫じゃらしへと向かっていきました。

棒の反対側へと到着した瞬間、猫ちゃんは足を踏み外して棒から落下。
猫ちゃんにとってはまさかの出来事だったのでしょう。
落ちる瞬間、猫ちゃんは目を見開きます。
え?何々?と慌てている様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

棒から落ちてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-wzSrv5y8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA