枕替わりにされてしまった猫




今回ご紹介するのは飼い主の妹さん大好きな猫ちゃんです。
妹さんが眠っていても、遊んでニャ~とすり寄る猫ちゃん。
すると思わぬ反撃を受けてしまいます。
その反撃に戸惑う様子が可愛らしいのでご覧ください。

夜勤明けで疲れた妹さんはリビングで寝入っていました。
愛猫ちょりちゃんは妹さんが大好きなので、かまってニャ~と傍から離れません。
妹さんの身体にピッタリくっついたり、背中に乗ったり。
時には妹さんの頭に乗っかってしまう場面もありました。
そこまでされても妹さんは寝転がってたいのでしょう。
ちょりちゃんを枕にしてしまいました。

ちょりちゃんからすると想定外の反応だったのでしょう。
妹さんとピッタリくっつけるのはうれしいけど、コレじゃないニャ…と茫然自失に。
なんか違うニャ~と戸惑う姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

枕替わりにされてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=coJGOhSz_0M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA