袖にすっぽり入ってしまう猫




今回ご紹介するのは袖に中にスッポリ入ってしまう猫ちゃんです。
猫は狭いところを好む習性がありますけど、この猫ちゃんにとって袖の中は居心地が良いんでしょう。
幸せそうに袖の中でくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

袖の中にすっぽり収まっているのが、愛猫まるちゃんです。
ダンボール箱とかも大好きでよく入っているんですけど、今回は袖の中。
袖から顔だけチョコンと出ている姿が愛らしいですね。

まるちゃんのサイズに比べて袖が小さいからか、この締め上げられるような感じがまるちゃん的には心地よいんでしょうね。
袖の中から出ようとせず、寝転び続けます。

最後には動かないまるちゃんを心配したのか、他の猫ちゃんがまるちゃんを舐めにきました。
でもまるちゃんはデローンと寝転び、されるがまま。
袖の中でまったりしている姿が愛らしい猫ちゃんでした。

袖にすっぽり入ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2eHq3i0KDeE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA