アヒルの子達に好かれる猫




今回ご紹介するのはアヒルの子達に好かれまくっている猫ちゃんです。
猫ちゃんはアヒルの子達を受け入れており、一緒に添い寝する場面もありました。
まるで親子のように仲良く過ごしているのが微笑ましいのでご覧ください。

クッションの上で猫ちゃんがくつろいでいました。
そこへアヒルの子達がやってきます。
アヒルの子達はクッションの上に乗って猫ちゃんにピッタリくっついたり、周囲で遊んだりと猫ちゃんから離れようとしません。
よほど猫ちゃんが大好きなんでしょうね。

その後アヒルの子達は猫ちゃんの傍で添い寝し始めるんですけど、猫ちゃんは怒りません。
むしろ一緒になって気持ち良さそうにお昼寝を始めました。

アヒルの子を惹きつける何かが猫ちゃんにはあるんでしょうね。
まるで親子のようにお昼寝する様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

アヒルの子達に好かれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o_oLgQr28KQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA