スリスリで飼い主さんを起こそうとする猫




今回ご紹介するのはとっても素敵な方法で飼い主さんを起こそうとする猫ちゃんです。
これなら朝が苦手な人でも起きれること間違いなし!な起こし方をしてしまう猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんはベッドでうつ伏せになり、ご就寝中。
もう起きないといけない時間なのに、眠たくて起きれないんでしょう。
朝苦手な人なら気持ちはわかりますよね。

そんな飼い主さんの顔に猫ちゃんがスリスリしていました。
そう、猫ちゃんはお顔スリスリで飼い主さんを起こそうとしていたのです。
この刺激にムッとした表情を浮かべて目覚めた飼い主さんでしたが、猫ちゃんの姿を見た瞬間顔がニンマリ。
朝から最高の気分で起きれてしまうのでした。

こんな目覚ましサービスがあったら、是非とも利用したいですね。

スリスリで飼い主さんを起こそうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=289o3CfM4aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA