猫たちがいるとリモートワークが捗りません




飼い主さんは、このひリモートワークの日です。そのため自宅のパソコンで仕事をしています。

うま次郎が早速デスクに座って仕事中のお母さんのところにやってきて邪魔をし始めます。

かまってちゃんのうま次郎なので、しかたなく膝に乗せたまま時々あやしてあげてご機嫌をとりながらの仕事となります。

お母さんにべったり甘えているうま次郎のことをデスクの下からジッと見ているのはぽこ太郎です。自分もお母さんの膝の上に乗りたくてたまらないぽこ太郎です。

一旦は膝から降りていたうま次郎くんが再びお母さんのところに甘えにやってきました。スクリーンの目の前にどっかり座っているのをよけながらの作業は大変ですね。

続いてようやくぽこ太郎が膝の上に乗ってきて満足そうに甘え始めました。猫たちがいるとリモートワークも大変ですね。

猫たちがいるとリモートワークが捗りません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DmHDm7jPofY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA