テレビの上で猫じゃらしで遊ぶニャンコ




おかっぱ猫さんがテレビの上に座ってジャラシ遊びをしています。

飼い主さんの見事なじゃらしさばきに必死に食いついていこうとしているおかっぱ猫さんです。時折後ろ足だけで立ち上がったりして大興奮しています。

でもテレビの上の狭いスペースで激しく動いていると、いずれ落下してしまいそうで心配になりますね。

でもバランスの良い猫さんのことですから問題ナシなのでしょう。

猫さんもかなり激しい動きをしているので、ここよりももっと広いスペースでじゃらし遊びをしてもらったほうが体をもっと動かせて楽しく遊べそうですね。

それにしても猫さんは、本当に猫じゃらしが大好きですね。予測のつかない微妙な動きをするのがその理由なのでしょうか。

テレビの上で猫じゃらしで遊ぶニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RqKqKY-Tkls




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA