初対面のお友達が気に入りすぎてしまった白猫




この日はあいにくの雨の日ですが、おにいちゃんがお友達を連れてくる日なので猫たちも、なんとなくソワソワしています。

さて、おにいちゃんのお友達がやってくると、白猫のトコちゃんが初対面にもかかわらず執拗に匂いを嗅いでチェックしています。

まったく物おじしない猫さんにびっくりです。あまりに大胆に匂いを嗅いでくるのでお友達もちょっと引いてしまっているようです。

おにいちゃんとお友達がゲームを始めることにはようやくトコちゃんも満足したようで匂いチェックを終了しました。

でもあくまでもお友達のそばから離れないですぐそばでまったりするトコちゃんでした。お友達のことが相当気に入ってしまったようですね。

初対面のお友達が気に入りすぎてしまった白猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hhkr8t5dP04




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA