赤ちゃんが昼寝を邪魔してきても優しく対応する猫さんがすごすぎる




茶トラの猫さんがお布団の上で丸くなって寝ています。そのそばには赤ちゃんがご機嫌なニコニコ顔でうつ伏せになっています。

赤ちゃんは猫さんのそばにいられることが嬉しいのでしょうね。うつぶせになった姿勢のままで、指を猫さんの口のところに突っ込んだりして遊びます。

猫さんも赤ちゃんが相手なのでちゃんと手加減して、突っ込んできた指をガブっと齧ったりすることはありません。優しく指をぺろっと舐めてあげています。

猫さんはとにかく眠くてしかたがないのですが、赤ちゃんが触ってきたりするのでなかなか熟睡することができない様子。

それでもイライラしたり怒ったりすることもなくじっと赤ちゃんからのスキンシップを受け入れているようです。赤ちゃんのことをちゃんと受け入れてあげている猫さんが立派すぎます。

赤ちゃんが昼寝を邪魔してきても優しく対応する猫さんがすごすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1JRm49Q0CPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA