お母さん命の猫のチャチャは、お母さんの姿が見えないと一気に不安に!




お母さんの姿が見えないので家の中を探し回っている茶白のチャチャ。

部屋と部屋の間には猫脱走防止のためのゲートが設置されているのですが、わずかな隙間を狙って大きなボディをねじ込んで、何もなかったようにゲートを通過してしまいました。

鍵まで取り付けられていたゲートですが、チャチャにかかれば何の意味もありません。結構ガッチリとしたボディなのに狭い隙間を難なく通り抜けてしまいましたね。

仕事や家事に忙しいお母さんですが、可愛いチャチャの相手もしっかりこなしています。自分の仕事を終えたお母さんは早速チャチャにリードをつけてお散歩に連れていきます。

リードを身につけたチャチャは、なかなか凛々しいですね。いつでもお母さんと一緒にいたいチャチャが甘えん坊すぎて可愛過ぎです。

お母さん命の猫のチャチャは、お母さんの姿が見えないと一気に不安に!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uXojn_Dp-HE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA