名前を呼ぶと離れたところから急いで戻ってくる子猫のこたちゃ




小さなケージ生活から、広い猫部屋にお引越ししてきた子猫のこたちゃが、部屋のなかをゆっくり自分のペースで探検しています。

一歩ずつ確かめるようにしながらブランケットの上を歩きます。とても慎重な性格のこたちゃです。

飼い主さんがこたちゃの名前を呼んでみると、こたちゃはちゃんと自分の名前に反応して真っ直ぐにこちらにやってきました。

赤ちゃん猫なのにすでに自分の名前をちゃんと覚えることができているようです。しばらく飼い主さんの手のひらに包まれて甘えていましたが、またすぐに探検に出かけてしまいました。

遠く離れたところまで歩いていったこたちゃを飼い主さんが呼んでみます。するとすぐに気づいてトコトコと戻ってきてくれました。可愛過ぎてツライ〜〜

名前を呼ぶと離れたところから急いで戻ってくる子猫のこたちゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA