お腹の上にどっかり乗った猫で身動き取れなくなってしまった飼い主さん




甘えん坊のキジトラ猫さんが飼い主さんに頭をなでなでされて幸せそうです。

もっとたくさん撫でてにゃ!そんなふうにおねだりをしてくるニャンコさんは、ガチムチな男の子のようですが、その甘えっぷりは半端ないですね。

飼い主さんのお腹の上に乗ってエンドレスなナデナデを要求してきています。ちょっと顔を洗っていたかと思ったら、そのままお腹の上にどっかりと伏せて落ち着いてしまいました。

飼い主さんにどこにも行ってほしくない、飼い主さんを自分だけひとりじめにしたいという強い思いがあるようです。

重しのようにお腹に陣取られてしまっては、飼い主さんは、もうどこにも行くことができませんね。完全なるニャンコさんの作戦勝ちです。

お腹の上にどっかり乗った猫で身動き取れなくなってしまった飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7No7hoa1C4I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA