あなたは何を言いに来ましたか?




ご飯を食べ終わった後に言う言葉といえば、「ごちそうさま」ですよね。猫ちゃんのご飯を変えてみたところ、猫ちゃんに大好評!!ご飯を食べ終えて猫ちゃんがご主人さま、何かを言いに来ました。そんな動画になっています。物欲しそうにこちらを伺うその姿は、ただ単にごちそうさまを言いに来たようには見えない。なんだかもっと食べたそう、猫ちゃんの「ご主人さまーもっと食べさせてー」「もっと欲しいニャー」なんて声が聞こえてくるよう。動画に出てくる猫ちゃんは姿も可愛い、白と黒のコントラストが素敵。左の前足が白、右の前足が黒になっていて、とっても愛らしいです。顔も口のあたりだけが白くて、そのバランスも素晴らしい、皆さんに見て欲しいです。ご飯を食べ終わった後に言う言葉といえば、「ごちそうさま」ですよね。猫ちゃんのご飯を変えてみたところ、猫ちゃんに大好評!!ご飯を食べ終えて猫ちゃんがご主人さま、何かを言いに来ました。そんな動画になっています。物欲しそうにこちらを伺うその姿は、ただ単にごちそうさまを言いに来たようには見えない。なんだかもっと食べたそう、猫ちゃんの「ご主人さまーもっと食べさせてー」「もっと欲しいニャー」なんて声が聞こえてくるよう。動画に出てくる猫ちゃんは姿も可愛い、白と黒のコントラストが素敵。左の前足が白、右の前足が黒になっていて、とっても愛らしいです。顔も口のあたりだけが白くて、そのバランスも素晴らしい、皆さんに見て欲しいです。

あなたは何を言いに来ましたか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA