バンザイして抱っこしてにゃ〜の合図をする猫が可愛すぎ!




お父さんと向き合っている黒白のハチワレ猫さんがじっとお父さんのことを見上げています。甘えているのでしょうか、目線を外しません。

するとその直後に後ろ足2本だけでバランスを取り、前足二本をバンザイするかのようなポーズでいきなり伸び上がったのです。どうやらお父さんに抱っこをせがんでいるようです。

お父さんは慣れたもので、ハチワレ猫さんの抱っこしてにゃ〜の合図をしっかり受け止めてあげています。

バンザイをすれば、お父さんがハチワレ猫さんを抱っこしやすいことを猫さんはちゃんとわかっているんですね。

これは猫さんが床に寝転がっているときもおんなじなんです。お父さんと猫さんの間だけのお約束なんて素敵ですね。

バンザイして抱っこしてにゃ〜の合図をする猫が可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=is4k6FJeZio




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA