ママと遊ぶのが大好きな子猫の幸せそうな顔にキュンとします




保護されてきた子猫がかわいいお顔でじっとママのことを見つめています。保護されて日が浅いのか、まだ表情に固さがあり、とても淋しそうな表情も見せています。

でもママの膝の上でごろんちょしているとだんだん緊張も解けてくるのか、とてもリラックスした表情に変わってきました。

手のひらを思いっきり開いてママの指にじゃれついたりするようにもなりました。この子は、もともと垂れ目っぽい感じなのでそれが困ったような淋しげなような顔つきに見えてしまう理由でしょう。

そんな表情だからこそ全力で守ってあげたくなってしまいます。遊んでもらうのがひたすら楽しくて、ママにもっと遊んで〜と懇願するような目に、ついつい根負けしてしまいそうですね。

ママと遊ぶのが大好きな子猫の幸せそうな顔にキュンとします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OogBC7DzQV0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA