お出迎えが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは飼い主の妹さん大好き猫ちゃん。
いつもの帰宅時間が近づいてくると、途端に落ち着きをなくしていました。
そろそろ帰ってくるかニャ~?と待ちきれない様子がとっても可愛いのでご覧ください。

玄関前をウロウロしているのが、飼い主の妹さん大好き猫のちょりちゃん。
ちょりちゃんなりに妹さんがそろそろ帰ってくる!と理解しているのでしょう。
玄関前をウロウロし、待ち遠しそうにする姿が可愛すぎました。

やがて妹さんが帰ってきます。
ドアを開けた瞬間、玄関前で待機していたちょりちゃんがお出迎え。
やっと帰ってきたニャ!と嬉しそうに見つめる姿が可愛いですね。
その後は妹さんのお部屋へ行き、甘えまくるちょりちゃん。

待ち遠しそうにする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お出迎えが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S9y3uBPKlps




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA