ストーブ前を死守する猫




今回ご紹介するのは、ストーブ前から動かない猫ちゃんです。
ストーブの暖かさに取りつかれてしまったのでしょう。
そこから離れようとしませんし、他の猫ちゃんが来ると警戒していました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ストーブの前に茶トラ猫ちゃんが陣取っています。
座椅子に座り、とっても気持ち良さそう。
途中で目を閉じ、ウトウトしてしまうという場面もありました。

そこへ他の猫ちゃんが近寄ってきます。
するとさっきまで平和そうにしていたのに、警戒モードに入りました。
まるで「ここはやらんぞ?ワシのものだ!」と主張するかのように。

その後も猫ちゃんが近くを通る度に警戒し、ストーブ前を死守し続けるんでした。
余程ストーブの暖かさが気に入ったんでしょうね。

ストーブ前を死守する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA