何をしても起きません。




こちらの猫ちゃん。
豆大福っていうんですって。
口角をきゅっと上げて気持ちよさそうに眠っています。
それを見守るのはご主人様と子供たち。
身体をぴーんと伸ばして眠っている猫ちゃん。
あんまり可愛いものだから、四方八方からみんなの手が伸びてきて、豆大福を愛でちゃいます。
愛情たっぷりに、家族皆のいじりタイム開始!
まずは手始めに手を上げて、足上げて…。
こっちかな?
あっちかな?
一番可愛いポーズを探します。
豆大福、ノーリアクションです。
熟睡です。
いい機会だからと豆大福の全長を測ってみることに。
確かに、しっぽの先まで綺麗に伸びていますものね。
さて計測結果は…。
ジャスト49cm。
ここから先は、動画を見て存分にお楽しみください。
皆とっても可愛くて、幸せな気持ちになれますよ。

何をしても起きません。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA