ロマンティックが止まらない




ワイルドなお父さん猫。
淑やかなお母さん猫。
そして可愛い可愛い赤ちゃん猫たち。
子供たちを見守りながら、お父さんとお母さんは何度も何度も熱い口づけを交わしています。
互いをしっかりと見つめ、愛おしそうに体を寄せ合い、触れ合っています。
まるでフランス映画を思わせるような情熱的な愛…。
見ているこちらが赤面してしまいます。
きっとこのご夫婦は父と母であると同時に、いつまでも恋人同士として寄り添って生きていくのでしょう。
あっ。
最後は熱い抱擁シーン。
もはやスキンシップの取り方が人間に見えてきました。
お父さん、仕草がいちいちロマンチックでかっこいいんです。
これはお母さんもメロメロですね。
家族皆で、どうか末永くお幸せに。

ロマンティックが止まらない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA