飼い主さんの寝床に潜り込もうとする猫




今回ご紹介するのは飼い主さんと一緒に寝たい猫ちゃん。
すでに飼い主さんは寝ていてお布団の中に入っていけないのですが、なんとか潜り込もうと頑張ります。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはお布団の中に入って爆睡中。
そこへ猫ちゃんが近づいていきます。
猫ちゃんは飼い主さんと一緒に眠りたいのでしょう。
飼い主さんの枕元まで行ったり、お布団をめくろうとしたり。
しかし悉く失敗に終わります。

でも猫ちゃんは諦めません。
めげずにお布団をめくろうとしていると、飼い主さんが意識を取り戻して気づいてくれたのでしょう。
飼い主さんはお布団をまくりあげ、猫ちゃんを抱きかかえます。
こうして猫ちゃんは飼い主さんと一緒に寝ることに成功し、幸せそうにするのでした。

飼い主さんの寝床に潜り込もうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Ec9mfna3v4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA