撫でられ好きな野良猫を撫でていたら、他の野良猫が順番待ちにやってきた




野良猫が人に近寄ってくるってなかなかありませんよね。
しかし今回ご紹介する野良猫は撫でられるのが大好き。
しかも撫でられ待ちにくる野良猫まで!
撫でられ大好きすな野良猫も姿をご堪能ください。

撮影者さんの目の前には野良猫がいました。
すると野良猫、なんとこちらに寄ってきます。
撫でると凄く嬉しそうし、顔や体をこすりつけてきました。

撫で続けていると、撮影者さんの膝の上へ乗ってきます。
そのまま膝の上でコロリと寝転がって甘えん坊タイムへ。
するともう一匹、野良猫が近寄ってきました。
この野良猫も撫でられ好きらしき、撫でると凄く嬉しそうに。

膝の上に乗っている野良猫を撫でると、先程の野良猫はピトっと近くで香箱座りとして待機モードに。
そう、ナデナデの順番待ちをしだしたのです。
撫でられ好きな野良猫がこんなにいるとは・・・猫好きには天国みたいな所ですね。

撫でられ好きな野良猫を撫でていたら、他の野良猫が順番待ちにやってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA