二日ぶりに飼い主さんと会ったマンチカンの反応が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは飼い主さんと二日ぶりにあった猫ちゃんです。
やっと帰ってきたニャ!待ってたニャ!ととっても嬉しそうにお出迎え。
飼い主さんの傍から離れようとせず、甘え倒す様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

二日ぶりに帰宅した飼い主さん。
玄関ドアを開けると、すでにマンチカンの愛猫プリンちゃんが待機していました。
飼い主さんの足音が聞こえてきたので、飼い主さんが帰ってくるニャ!お出迎えするニャ!っていう感じで玄関で待っていたんでしょうね。

飼い主さんの姿を見るとプリンちゃんのテンションはアゲアゲ。
尻尾をピーンと立てながら飼い主さんにピッタリくっつき始めました。
そんなプリンちゃんを飼い主さんが撫でてあげると、プリンちゃんはウッキウキ。
大きなゴロゴロ音を立てながら飼い主さんに甘え倒すのでした。

二日ぶりに飼い主さんと会ったマンチカンの反応が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA