孫猫が可愛すぎて溺愛するおばあちゃん猫




キジトラの猫さんの名前はハミィです。三毛猫のラッキーのお母さんにあたります。ラッキーの子猫たちを可愛がっているハミィおばあちゃんは、こころから孫たちを愛しているようです。

人間のおばあちゃんも自分の孫たちは目に入れても痛くないぐらいに溺愛するものですが、猫も孫たちのことが可愛くて仕方がないと思うのは一緒なのです。

子猫を抱き抱えるようにしながら丁寧な毛づくろいをしてあげているハミィおばあちゃん。娘のラッキーも自分の母親に子育てをお手伝いしてもらって、少しリラックスできて嬉しそうです。

お母さん猫とおばあちゃん猫からありったけの愛情を受けている子猫たちも本当に幸せです。

孫猫が可愛すぎて溺愛するおばあちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nStJ8NMy0SI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA