まるで象形文字?子猫たちの不思議な寝相




ベッドの上で寝ている5匹の赤ちゃん猫たち。
皆で仲良く固まるように寝ていますが、何だか様々なバリエーションがあるようです(笑)
丸形、橋形、縦一列・・・5匹の見事な連携で次々と形作られていきます。
じーっと見ていると猫たちの毛の模様、一糸乱れぬ?不思議な寝相フォーメーションのせいか古代エジプトの象形文字のように見えてきませんか(笑)
そしてこの荘厳な雰囲気のあるBGMがよく合っていて、何だか本当に神秘的な生き物に見えてきます(笑)
そういえば昔のエジプトでは猫は神の使いの生き物として崇められていたのだとか。
また、世界各地にも猫の神様は多くいますよね。
場所、時代問わず猫ってやっぱり不思議な生き物だったようです

まるで象形文字?子猫たちの不思議な寝相

出典:https://www.youtube.com/watch?v=op5Kg5qRDlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA