初めてのお風呂に悲喜こもごもな子猫たち!




今回ご紹介するのは子猫たちが生まれて初めてお風呂に入れられるシーンを集めたコンピレーション動画となっています。
まず最初は茶白ちゃんです。
飼い主さんに抱えられ、洗面台で丁寧にジャブジャブ・・・。
キョトンと不思議そうな表情で辺りをキョロキョロするのがかわいいですね。
次も茶白柄の子が続いて、これまた終始大人しく洗わせてくれましたが、ちょっとだけ苦戦したのが3匹目の白猫ちゃん。
お湯の中で仰向けに寝かされると「やめてーっ」とばかりに何度も飼い主さんの手を登ろうとしてきます。
きっと自分が何をされているか分からず不安なんでしょうね(笑)
最後は泡ぶろに入る猫ちゃんが登場。
シャンプーハットを被り、全身にブラシを掛けながら寛ぐ姿が人間みたいで面白いですね(笑)

初めてのお風呂に悲喜こもごもな子猫たち!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EV_Hy5V0oho




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA