甘えたいお年頃




黒い猫さんと白い猫さんに遊んでと言わんばかりに身を寄せているのは、オオヤマネコの子猫ちゃん。

成長するととても大きくなりますが、子供の頃は普通の猫さんと変わらずとても可愛いですね。

まだまだ甘えたい年頃のようで、黒い猫さんにフラれたあとは白い猫さんに寄っていったりと、とても懐っこい姿を見ることができます。

なんだかんだと甘えられるのも悪い気はしないようで、最初こそ素っ気ない態度を取っていた黒猫さんと白猫さんですが、そのあと毛づくろいをしたり、遊んであげたりしています。オオヤマネコの子猫が成長したあとも、こうした光景が見られることをついつい願ってしまいます。

ふかふかの毛布をにぎにぎしている姿は本当に普通の猫のようで、喉を鳴らす音にも癒されますよ。

甘えたいお年頃

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA