お布団から出られなくなった子猫




飼い主さんのお布団の中がすっかり気に入った様子のスコティッシュフォールドのぽこ太郎くんです。

ふかふかのお布団とやわらかなブランケットが重ねてあるお布団のなかはまさに天国!飼い主さんがぽこ太郎くんに話しかけても、まだ眠すぎてあまり反応がありません。

こんな気持ち良いお布団の中にいたら猫ではなくても気持ち良すぎて骨抜きになってしまいますよね。ぽこ太郎くんも、すっかりお布団の気持ちよさに味をしめてしまった様子です。

少し伸びをしたりしていましたが結局、うっすら開いていた目は再びしっかりと閉じられて二度寝に入ってしまいました。

お布団の素晴らしさに目覚めてしまったぽこ太郎くんは、これから毎日お布団に入り浸るのでしょうか。

お布団から出られなくなった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DYsj_or8WQk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA