赤ちゃん猫をお世話するママ猫の愛




まだ目が開いて間もない二匹の赤ちゃん猫がママ猫のそばで、まったりとしています。目がまんまるでなかなかの美猫さんのママ猫は我が子に対して甘い声で囁いています。

ママ猫独特の鳴き声は猫同士や人間に対して使われることはほとんどありません。子育て中のママ猫ならではの優しい響きの鳴き声には、私たちも癒されますね。

子猫を優しく抱き抱えるようにして丁寧に毛繕いをしてあげている姿からは深い愛情が感じられます。毛繕いの最中は盛大なゴロゴロ音が響き渡っています。

ママ猫のゴロゴロなのか子猫たちのゴロゴロなのかは定かではありませんが、とてもリラックスしていることは間違いなさそうです。

一見ふくろうのようにも見える赤ちゃん猫たちですが、可愛すぎて目が離せなくなりますね。

赤ちゃん猫をお世話するママ猫の愛

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA