安心しきってヘソ天で寝る子猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態で眠る子猫ちゃんです。
猫ちゃんにとってお腹は弱点でもありますし、普通はお腹を見せて寝たりはしません。
つまりヘソ天で寝るということは、子猫ちゃん達がそれだけ飼い主さんに心を許しているという証拠なんです。
それでは甘えん坊な愛らしい子猫ちゃん達をご覧ください。

飼い主さんが子猫ちゃん達のベッドを覗いてみると、子猫ちゃんはお腹丸出しのヘソ天状態で眠っていました。
ここは安全!飼い主さんは良い人!と心を許しているんでしょう。
気持ち良さそうにスヤスヤと眠る様子が可愛いですね。

その後は子猫ちゃん達と飼い主さんが遊ぶ様子が映し出されます。
子猫ちゃんは飼い主さんの手に甘えに行ったり、遊んでニャ~と懐きに行ったり。
飼い主さんの手を甘噛みする場面もありました。

子猫ちゃん達は全員飼い主さんの事が大好きなんでしょうね。
飼い主さんに甘える様子が愛らしい子猫ちゃん達でした。

安心しきってヘソ天で寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7dF8HunYQqk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA