【飼い主さんが留守中に起きたミステリー!】母猫によって一匹だけ隔離される子猫




ある日、飼い主さんが帰宅し、猫たちに顔を見せに行くとちょっと不思議な光景に出会いました。

少し前に出産を終え、現在絶賛子育て中の母猫ルルさんが、室内を落ち着きなく行ったり来たりしています。

なぜルルさんがそのように動きまくるのかというと、猫ベッドに4匹、そしてなぜかキャットタワーの方に1匹と子猫が別々の場所に居るので、その都度移動して世話を焼いているようです。

なぜこのように1匹だけ隔離するようにしているのかがまったくもって謎ですよね。

もしかして引っ越しをするつもりで子猫を移動させている最中に何かアクシデントがあったのでしょうかね?

結局、最後まで何があってそのようなことになったのか、飼い主さんが留守中に何があったのかなど真相は闇の中。

結局、飼い主さんが子猫を運び、一か所にまとめることで一件落着となったようです。

【飼い主さんが留守中に起きたミステリー!】母猫によって一匹だけ隔離される子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8ycEtFAR1MU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA