ミルクのみの順番待ちをする赤ちゃん猫が可愛くてホッコリ




あどけない表情の赤ちゃん猫が、何をするでもなくぼんやりと暇そうにしています。

あまりに暇なので自分の前足を舐めてお手入れを始めました。赤ちゃん猫は眉毛があるように見えてとても、ユーモラスな顔つきをしています。

そんな赤ちゃん猫にミルクの入った哺乳瓶を見せてみると、反応が意外にも薄いのでびっくりします。お腹が空いていないのでしょうか。

自分からは哺乳瓶に近づいてこないので、保護主さんがそっと赤ちゃん猫を持ち上げてミルクのみの体勢にしてあげました。

するとごくごくと美味しそうにミルクを飲み始めたので一安心です。

3兄弟が順番でミルクを飲ませてもらっていますが、飲んでいる子の下では次の順番待ちをしている子がいてとても可愛いです。

ミルクのみの順番待ちをする赤ちゃん猫が可愛くてホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zCvgb5OLuQw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA