保護子猫をじっくりシャンプー




近所で、カラスに囲まれていた子猫ちゃんを保護したようです。これから、こちらのお家で無事に飼われることになりました。その前に、キレイにノミやダニや汚れを落とさないといけません。

早速、洗面所で洗われる子猫ちゃん。嫌がって、バタバタしちゃっています。子猫ちゃんからしたら、それは怖いですよね。でも安心してね、身体をキレイにするだけだから!

段々、大人しくなってきた子猫ちゃん。気持ちがいいのかな?

洗面所の洗い場にお湯が張られていって、丁度良いバスタブのようです。

一旦、お湯を抜きます。子猫ちゃん、あごの下に泡がついておヒゲのようです。思わず、笑った飼い主さん。

今度は、頭や耳も念入りに洗います。子猫ちゃん、大人しく洗われてエラいです!
タオルドライも難なくクリア。

しかし、ドライヤーは…。音と風にビックリしたのか、脱走しちゃいそうになりました。
無事にキレイになった、子猫ちゃん。これからよろしくね!

保護子猫をじっくりシャンプー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA